ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



またも久々

更新というほどでもないけど。
ガンホのセルフィのブログアクセが出来てたから、横にベタンと貼り付けた。
うん、そんだけ。
いっそ@ゲ版でmixiのも貼り付けようかと思ったけど、まだあっちはバリエーション少ないからなぁ…

一応向こうのと連動してるし、気が向いたらちょこちょこ服やら変えてるから、変わってたら「まだ生きてたのか」と思って下さいまし(笑)


襷貰いましたー(違

えーと、最終更新から・・・
一年過ぎてたぁーーーっ!? Σ(゚Д゚)

流石に放っとき過ぎか…;
しかも、久々の更新理由が、襷…じゃなくて、バトンを頂いたからという(爆

まぁ、そんなこんなで、Balance Of Lifeのパニオンさんから回ってきましたっ
回答は以下に折りたたみ↓

[Read More...]

あれよあれよという間に

年越して、2月も終わっちゃったわ…
またよくほっといたなぁ自分;

そして、こんなところをチェックしてくれていた方々も、すみませぬ;
[Read More...]

これは言うしかないでしょう…

Σ(OoO;)


[Read More...]

無題

どうやら、PCが逝ってしまったらしい。
昨日より悪化し、電源すら入らない現状orz
[Read More...]

どれくらい経つのでしょう

仕事の研修も、日程的には半分ほど終了…。
OJTとかロープレとか、もー頭ごちゃごちゃになりそう;
…ってか、なりすぎて逆に…orz
とりあえず、

覚えること多過ぎなんじゃあああ!!!\(>◇<;)/


ってなわけで気分転換に帰宅後、ECOverのバナー作成bw(マテ
リンクについてのトコに置いてるので、使ってくれる人はご自由にどうぞ~☆

ずいぶん長く

何も書かないままにしてたので、流石にマズイかな~と思って、めっさ判り易いところをちっとばかし弄ってみたw

慣れない作業で時間かかったので、今回の更新はこれだけw(爆

夏の晴れた日には

えーと、14日から1泊2日で家族旅行行ってきましたw
鳥取の、フォレストリア用瀬ってトコb

[Read More...]

白ヤギさんからお手紙着いた♪

速報!!
[Read More...]

夏は

夏の醍醐味の一つ、お化け屋敷…。

そいや、久しく行ってないなぁ。
[Read More...]

プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
