ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



無題

どうやら、PCが逝ってしまったらしい。
昨日より悪化し、電源すら入らない現状orz
簡単な状態確認後、取説にあったサポートセンターへ電話してみるも、『現在使われておりません』とのガイダンスが(…)。

まあ、使えないモンは仕方ないので、次はデオデオの夜間部へ電話。
結果としては、現在確認できる事は確認済みの為、後は実際見ないと判らないとのこと。
…いったい、期間とか金とか、どのくらいかかるのやら;


そもそも、昨日の不調時からして、回線が繋がらなくなったその時、僕は仕事行っててその場に居なかったのに、そんな風になった途端『わからんから直して』ってこっちに丸投げすんな!と家族内使用者全員に言いたい…(いや、勿論言ったけどね)
僕はサポートデスクでも万能ツールでもないんだ!当時の状況も不明の状態じゃ僕には判らんわあぁぁぁぁあ!!!!ヽ(`□´)/
(多分、知ってても判らないだろうけど、今はそれは置いといて。)













…そんなこんな現状の中。














ネタ界はまた面白い事をやってるなぁと、独り淋しく眺める僕が此処にいましたとさ。


・゜・(/Д<。)・゜・

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 07:43】 | # [編集]


>匿名希望氏
ふむ…ありがたいお申し出なのですが、出来ればそちらよか、次の公式イベントの日程が知りたい所存…(それすらわからんのよ;)
復帰のめどがつかない今…某所の連携イベントの次に(ぁ)、そっちにも間に合わないかもなので…orz
【2007/11/26 23:24】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
