ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


瀕死タイヘン


本体の精神状態(爆)


さて、まだまだパソ修理中ですよコンバンワ。

第9弾の発売日な今日。
またもや買いましたよ1dayチケw
まー、今の状態じゃ使いたくても使えんけどね~(-.-;

まあ、やっぱりというかなんというか、ゾウは出ませんでしたがwww
でも、欲しかったうささんスーツも出なかったのは悲しかった…・゜・(/□\)・゜・
ついでに言うと、恒例のアレが出来なかったのも淋しかったかなぁ…




…ところで、今ECOで気になってるのが、

①うさスーツの相場はいくらですか…?
②ハムの相場はいくらですか…?
③アニバイベっていつからだっけ…?
④クリスマスイベもう始まった…?




果たして僕は③や④に間に合うのか?!

…気になって朝眠れませんb(マテ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんみぃ~♪

うささんスーツは、先行発売の時と値段変わってなければ相場価格、各2.5M

ハムちゃんは、10M以上だったはずです。

どっちみち高すぎますorz

イベントの方は、7日から開始されたそうです。

PS.PC復活したら、像さんに乗ってみるかい?
【2007/12/08 11:43】 URL | なすか #- [編集]


>なすかさん
情報ありがとうございまっす(^O^)
やはりカワイイだけあって高価ですね;
金策せねば…;

あと、ゾウ持ってるんですねwすごww
1度乗ってみたいので、今度会えた時にゼヒお願いしますっw(ぁ
【2007/12/08 22:18】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]


値段訂正です。

うささんスーツは値段不明ですが、ハムちゃんは1M~2M間で売ってます。

ひつじさんは、もう捨て値で売っているので遊びに買ってもいいかも^^b

イベントの方は、アニイベで今回手に入るアイテムの中で虎耳が貰えます。
希少なのでなかなか出ませんが運が良かったら出るかも?w
うちは、結晶の嵐で全滅しました(あは

クリスマスイベは、やってみた感じ去年と変わりないようです。(現在は
ただ、プレゼントの箱が出難い為、ちょっとキツイかも
イベは、こんな感じかな^^

PC早く治って、イベントできるといいね^^

像さんいつでもどうぞw二人乗り出来るからいつでも乗せちゃいますよw
【2007/12/09 02:41】 URL | なすか #- [編集]


お久しぶりです。
復帰肩慣らしでinしたつもりが瀕死の子猫です;;

一番でアニバイベントしてきました。
(メインにしていなかったせいか星が少ししかもらえなかった)
結局セレブ紹介状×2で撃沈です;;
クリスマスのプレ箱は1つ開けてサンタタイニーでした。

1dayも買ったのですが、届いていない。。。
田舎の悲しさです。。。

近日完全復帰を目指して頑張ります!

央夏さんのPC早期復帰お祈りいたしておりますたい!

【2007/12/10 09:08】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]


鎧|д゚)鎧に隠れつつどうもーがそすたです

私もメインとセカンドでアニバやってみたら猫耳(トラ)でてウホッ、とか思ってたりとかそこそこいい物が出て喜んでますw(黙

早く直るとええのぅ…気づけばだいぶ経ってるからねぇ…

チケはまったく関わってない私でした
【2007/12/11 08:43】 URL | ALBERT #DlHBifOA [編集]


>なすかさん
追加情報ありがとうですw
ハムは一気に10分の1ですかwwww
やはり変わりますねww

イベも…はよやりたいですわ(/-;)
PCはもうそろそろ返ってくるはずなんですがね;


>子猫さん
おかえりなさいませ♪
(って、in出来ない僕が言っていいのか疑問ですがw)
1day、これ見る頃には届いていますように…。兎かわいいよ兎bw(ぁ
みんなアニバイベやってるんですねぇ…僕も早くやりたいですわ
色々と大変そうですが、頑張ってくださいね^^;


>がそすた

アーダンは虎ネコ耳、ちぃ覚えた。

まあ、たしかに半月過ぎたしね。
でも、確かなんとか期間中にはinできるようになる…はず;
多分!!;
【2007/12/11 16:42】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]

まいど
最近はリングキャラあまり使わないのでごあいさつくらいになってしまいましたw
昨年中はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/11 10:27】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
