ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


そいでもって、

兎で掘ろうと思ったんだけど、よくよく感知を比べてみると、やっぱあれでもスガのが感知は上だったらしく、やっぱ狐で掘り決定。

なので、またもやドリル引っさげて、向かうは南西の森。





そして、


スガ掘る①
掘って、











スガ掘る②
掘って、









スガ逝く①
逃げそびれて逝って、











スガ掘る③
また掘って、







クッキー・キャンディ達成
やっとのことでなんとか終了。

完全電球の恩恵がないのと、堀場がいまいち分からんので苦労した…;
つーか、キャンディが出やすいっつーか、クッキーが出にくいっつーか…
この個数差…( ̄へ ̄;ウーン
オブも似たようなモンだったけど、同時にキットも出てる分、余計に出にくく感じてるのかもなぁ…;
(っつーても、上級キットから2個も銀バラ出たんだよね(爆)
 でも、まだ当分使えないけどねッッ!!・゚・(ノД`)・゚・)


そして、アイテム整理して渡しに行くかー、と銀行に帰ってきたときに、















某氏の声w


















ΣΣ(◎ω◎**)!!!






懐かしいヒトから1:1キター!!!w
サブキャラだったため、思い出すのにちょっと時間かかったのはナイショで(苦笑
しかも、殆ど動かさないスガだったのに気付いてくれて嬉しかったり…♪ ̄▽ ̄)ノ

んで、ちょこっと話をば。
今回のTSイベのこととか、ECOでもハロウィンイベがあるとか。
やっぱハロウィンはイベントにするところ多いんだなぁ…と思った。




で、少ししたらかの方が落ちちゃったので、とりあえずお菓子クエ遂行b
無事帽子はGET!

…ついでにスガが、青鳥3本とプリッカー5/6を潰した成果でBaseが29と丁度いい状態になってるので、どうせならモンクエを跨いでやろうかと計画中b










そして、気分転換に合成に精を出す…














結果、




















真・黒檀剣の数値更新…

最高で1239が出ました…

これで、売らない限りは復活の術10個GET…
…っつーても、ボス以外じゃ特に使わんだろうけど。
自分じゃ買おうとは思わないしなぁ…;
それよりも、同じ2個でいいから秘薬の方が…と思うのは僕だけデスカ?(苦笑)



そして、いったん壬晴に変わり、リンゴ狩りを決行し、
収穫物でパンプキン帽子とハロウィンリングに幸運合成を施し…

ハロウィンリング幸運合成

リングに8が付いたw(←最高9)
次からコイツは合成用に使用決定♪
でも、もう一つがなぁ…ま、最低値じゃないだけいいか;




そして次に、パンプキンリングの攻撃合成用に、また壬晴に変わって、ビバ沼に突っ込む。








と、






D氏からのメモ


最近友録したD氏からメモがw

壬晴はもちろん元気だったのです。



…が、




鯖は元気じゃなかったらしく、やり取り中に落ちました…
計3回も!!(ρ_;)…グスン


なので、D氏にもかくかくしかじかと一応、固まりやすいこと説明し、下あごを集めてからこの日は終了…;











さて、そんじゃこれからスガたちのモンクエやりにいくかなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
