ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



襷貰いましたー(違

えーと、最終更新から・・・
一年過ぎてたぁーーーっ!? Σ(゚Д゚)

流石に放っとき過ぎか…;
しかも、久々の更新理由が、襷…じゃなくて、バトンを頂いたからという(爆

まぁ、そんなこんなで、Balance Of Lifeのパニオンさんから回ってきましたっ
回答は以下に折りたたみ↓

↓テンプレ通り。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

まだ三日目以内なのでつんでれブログはなしですね♪
別にあなたのためじゃないけど、他に誰か楽しみにしてる人がいるかもわかんないし、書いてあげるわよ
みたいな感じ?

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!

普通のルールですよね、最初以外

ではここからどうぞっ↓


●あなたのペンネームは?
「央夏」
呼んでもらえるかどうかで初対面か否かが判るという噂w(ソコでかい;

●ペンネームの由来は?
365日テディ第1弾の誕生日テディに、小学校低学年でも書ける漢字で当て字。
つい音読みしそうになるのは仕様ですww

●旧・ペンネームってある?
「紫翠」。過去の遺物…某氏には今でも呼ばr(ry

● ブログを始めてどれぐらいになる?
最古のログみても・・・3年9ヶ月?あれ?
たぶん、もーちょい長かった気がするんだけど??

● 好きな人いる?
まずは勿論自キャラ!
あとは、ECOやTS、Skypeやメッセの友達♪

●三角関係なったことある?
ないねー。うん、ないねー。

● 兄、姉、妹、弟いる?
弟一人おりまする。

● 好きなお笑い芸人いる?
バラエティは見るけども、パッと名前が浮かばない;;

● 好きな俳優は?
特にナシ

●好きな女優は?
上に同じ

●ジャニーズで好きなグループある?
特にない…まぁ、強いて言えば嵐を一番よく目にするかなぁ

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
GF、花とゆめ、いちラキ…って全部漫画やん!

● 好きな小説は?
無難なところで、
有栖川有栖の作家アリスシリーズとか、森博嗣のSやVシリーズとか、綾辻行人の館シリーズとか?
まぁ、全巻読破は出来てないんだけどね…orz

● 好きな漫画は?
とりあえず、今ぐるっと見回して目に付いたのの中だと、
家庭教師ヒットマンREBORN!/いつわりびと空/アーティストアクロ/SILVER DIAMOND/氷の魔物の物語/ゲーマーズヘブン/キューティクル探偵因幡/GA芸術科アートデザインクラス/エア・ギア/破天荒遊戯/07-GHOST/生徒会のヲタのしみ/学園天国パラドキシア

…とりあえず全部わかる人居たらお友達になってくだs(無茶言うな


● 好きなアニメは?
正直最近あんま見てなかったり(
パッと出てくるのがコードギアスとガンダムSEED位しか…

●好きな映画は?
あんまこれも見ない・・・強いて言えば踊る大捜査線シリーズ?

●好きな二次元男子はいる?
見てるだけで十分(

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「それはそれ、これはこれ」
いろんな意味で、まさに魔法の言葉です♪


↑テンプレ終了





…うーむ、こんな感じでいいのだろうか。

んで、最後に、次に回す5人か。すでに知人二人ほど指定済みっポイから…

嘉月さん、ウィクリアさん、コガネ。ちゃん、ラズライトさん、サルバドール氏

以上5名で!後はお任せします!勿論スルー可です!


…まぁ、こんな埃被った辺鄙な所で回されても気付かれないだろうけど;(爆死

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
