ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



バトン続きの続き~
有名人編


西田篤史、南一誠、一文字弥太郎のいずれかのファンである。
ゴメンどれもわかんない…(_ _;

地元の有名人といえば柏村武昭だ。
アンタはテレビ宣言だけでいいってば;

「木偏にホワイト」といえば柏村武昭。
誰が言い出したんだ??

創建ホームの山本社長は、サッカー日本代表元監督の加茂氏に似てると思う。
どっちも知らん!!;

広島市長といえば、現市長の秋葉忠利ではなく、荒木武を真っ先に思い浮かべる。
あー…コレもわからん;

広島太郎を知っている。
市内うろついてたらたまに見るよw
傍から見たら「何あの人?!」って言いたくなる(笑)
500円払って一緒に写真撮ると、お守りになるってホントなの??

菅原文太が好きだ。
ううん。

山本浩二は神様である。しかし監督としては疑問符がつく。
野球あんま見ないのよね…両親は好きみたいだけど^^;

毛利元就は尊敬しているが、達川ほどではない。
えーと…ココはノーコメントで通していいですか?(汗

矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ、ポルノグラフィティは正直どうでもいい。
ゴメン、ポルノ以外殆ど知らない…(爆)

むしろ、城みちるは恥ずかしい。
イルカに乗った少年だっけ?懐メロでよく聞く人
別に恥ずかしいも何も…よく知らないし;

そして最近の自慢は、19とポルノグラフィティ。
てかさあ、なんでだれもオイスターズのこと言ってくれないの?(苦笑) 







スポーツ編


野球はカープ、サッカーは、サンフレッチェ。それ以外は認めないどころか、存在すら否定している。
まぁ、試合だと地元だから応援するけど…それ以外だと特に拘りはない。

広島カープが「日本で唯一の市民球団」ということに誇りを感じる。
球場移転の件で、ウチの大学でも樽募金やったよ~(笑)
あたしも10円投資したbw

タクシーに乗ると、必ずカープの話題になる。
別に喋んないし…。

広島カープの親会社がマツダだということを知っている。
親から聞いたことはある。

阪神甲子園球場より先に、広島市民球場をドームにしたい。
市民球場…なくなりますが;
あの場所は、もう…・゚・(ノД`;)・゚・

広島県人のくせに巨人に入団した二岡が許せない。当然、川口と江藤は嫌い。
ようわからんけど、どうでもいい…

もちろん巨人は大嫌いだが、毎年最下位争いをする阪神には親近感を持っている。
ううん、別に。

巨人の二岡のことを「非県民」と呼ぶ。
ううん、別に。

広島市民球場でスクワットコールをしたことがある。
ないない;

高校野球やっぱり広商か広陵じゃないと落ち着かない。

高陽東じゃ悪いのかー!!!!(怒)

実はカープが勝ったときよりも、巨人が負けたときの方がもっとメシがうまい。
別に…大してかわらんかと;

プロ野球のトランペット応援やラッキー7のジェット風船は広島発祥だが、 国民の大半は阪神がオリジナルと思っていることに憤りを感じる。
へー、そうなんだ?




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
