ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



さよならさんかく、またきてしかく?

回りに回ってバトン帰ってきたYO!(笑)
しかも、お題は「夕雲」って…













































夕 暮 れ に 浮 か ぶ 雲 の こ と で い い ん だ よ ね ?































え、だめ?




























夕雲さんで?
























ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)












ウィクさんがそう言うなら…













●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は夕雲の親友です」と書かれていた。どうする?
→今、自分の携帯修理中だから代替機なんだけど…(苦笑
 とりあえず、一旦電源切って、電池パック抜き差しした後で10分放置。
 で、10分後に立ち上げて再度同じ画面だったら、他の携帯でその待ち受けを写メし、ブログで晒し、名前(キャラ名?)が明記されている当人の反応を伺う。

●「夕雲」から遊びに行こうメールが来た。どうする?
→ とりあえず…そうだな、カバリア島内なら別にいいかなとb
 つーか赤皿クエ手伝ってもらうためにタバスコに引っ張っていくかもw(ムリだろ

●「夕雲」から着信。どうする?
→とりあえず…教えた記憶は無いので、まずは通話開始してだれから聞いたか問いただすのが最優先。
 着信ってことは通話料はこっち持ちじゃないしね~
 でも、どんな声かは興味が無きにしも非ず(笑)
 んでま、答えずにのらりくらりと↑から話題を変えようとするのであれば、次から着拒。
 そして、翌日番号変更を考えるかとb

●「夕雲」の家に呼ばれた。どうする?
→とりあえず、TSのマイキャンプなら、たしかルリさんと二人でお邪魔したことある…はずw
 んで、特に遊ぶようなモノも無し…ずっと3人で座ってダベってたb
 …ギルチャで(爆)

●「夕雲」に一言
→とりあえず…生きてますか?(汗)
 音沙汰どころか噂すら流れてないので…生存の確認くらいは、と( ̄▽ ̄;)

●親友を作ってあげたい5人
 上の「」の中を以下に直して書いておくれ


って、もう1度も回ってない知り合いって…(ヘ;_ _)ヘ
アンカーでいいよアンカーで;






















あ、それとw


















プラボの黒キラ、ようやっと種が取れました(*^▽゚)b
思ったよりも時間かかっちゃったけどね~;
んでも狙った甲斐あって、ちゃんと種10個とプライズフラワーもゲットしたし、
漆黒の欄
予定通りに名前を付けて、
種図鑑の、漆黒の欄にも載りましたよ~ ノ´ー`)ノワーイ♪

んで、種交換をして、これまた同じ形の葉っぱのある、アイアッドの種を入手w

次のも宣言どおり、真っ白にし、純白の項への掲載を目指しますb
とりあえず、葉を7枚とも出したら、嘉月さんの教えてくれた「グァバ」を与えて色の変化をみる予定w

はてさて、審判の救世主が降臨するのはいつになるのか…



[壁]・。)コソッ


[壁]・。)<もしプラボやってる人居たら、種交換しませんか?…と言ってみる



[壁]・。)<タナトスなら、あと5個はヨユーで種余ってるんで…(笑)



[壁]・。)<もし交換を希望してくれる方は、「咲月1号」にプラメくださいなw






[壁]・。)ジー





[壁]ロ゜)ハッ!



[壁]彡 サッ!





[壁]< ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
