ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


うーへー…;

最近寒くなってきたよねぇ…

日中あったかかったのが嘘みたい…
ってゆーより、10月が暖かすぎたんだYO!!

おかげで今、喉のチョーシがあんま良くない状態です(_ _;
まぁ、一応仕事には行ってるけど…声が…;;
ほぼ喋りっぱみたいなモンだから、2,3時間やると出しづらくなる…orz

一応、出来るだけ暖かくして寝てるんだけどなぁ…昨日から(ヲイ!!)

ってか、さっきから雨降ってるし…オマケに雷も…;

まぁ、家帰ってからだったからよかったけど、帰る前だったら…[壁]・;)ビクビク
家から稲光見るのはまぁ…嫌いじゃない(むしろ好き)としても、傘無しにゴロゴロいってる中帰るのはやっぱ怖いし!!

つか、もうチョットしたらトリスタINしようかと思ってたのに…

ヘタして落ちて停電でもしたら出れないじゃん!!雷のばか~!!!

って打ってる側から落ちてる音するし!!(汗
もしやコレが見えてんのか?!Σ(=o=;)


まさか、な…。
あはははははははははははh(乾いた笑い)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


足跡から来ました★(゜∀゜)
広島バトンちゅーことは同じ広島の方でしょか?
いま、雷もさんざん鳴ってますしね(笑)
稲光キレイスなぁーw(^ω^)
んぢゃまた♪ぇ
【2006/11/11 02:09】 URL | ヒデキチ #LQ6K9gPY [編集]

のどには湿度
のど大変だね~
暖かく&湿度を保つと少しはましかも。。。
あっ でも雨が降ってるくらいだもんね~
湿度はあるのか。。。

うちの母がのどの風邪をひきましたので今年はのどか。。と思っています

六条さんも用心してくだされ~
【2006/11/11 10:47】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]


あ、友達になろうとおもったら
ハーボットがいない(=□=;
六条さんちじゃなかったっけ?
【2006/11/14 18:39】 URL | ルリイラ #oWMM.ioY [編集]

遅くなりましたが…;
>ヒデキチさん
はじめましてw
その通り、広島人でございます( ̄▽ ̄)
たぶんそちらには、バトンの質問一覧探しのときにお邪魔したのだと思います。
同郷の一人(笑)として、どうぞヨロシク~

>子猫さん
子猫さんのお母さんもですか…
僕はだいぶ直ってきてるので、ぶり返さないよう気をつけます;
お母さんにも、お大事に、とお伝えください^^;

>ルリさん
ハーボットは…居たんですが、色々付けすぎでブログが重くなっちゃったので、外しちゃいました(; ̄ー ̄)
なので、一旦復活させてみて、重いようだったら(旧)の方に復活させます。
せっかく来てくれたのにごめんね~^^;
【2006/11/15 04:03】 URL | 六条壬晴 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
