ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


あう・・・;

スンマセン、更新サボってましたぁ…(_ _;

とりあえず、最近あったことは…以下。


・転職実装の数日後、アルさん、ミミナさん、ウィクさんに遭遇。そして久々のギルチャ。
 あと、ウィクさんに手伝ってもらって霧吹き移動&提灯、団子、それとアイス山ほど頂いたw
 マジありがとうです~(*′∇`)ノ



・↑の翌日、狩り中に友達の友達から知り合ったD氏にお呼ばれw
 しかも、プリーストに転職済で…可愛かったb(爆)
 そして、拉致られたらしい(笑)ラズ氏と一緒に赤皿を手伝って頂きました。
 その後、近くで狩りしてた2次転羊さんと獅子さんに3人でお願いして、新スキルを見せてもらった。
 
羊さんは火と雷だったそうで、
ライデン
特にライデンは派手でカッコよかったの~ヽ(^◇^*)
一見の価値アリb

 その後、お二方と別れ、コガネちゃんと合流し、ヒーローとヒロインごっこへ…(Σぇ










ヒーローごっこw1
何故か、3人固まってるのに一人だけ熊に叩かれるヒロイン(ラズ氏)(ぇ



ヒーローごっこw2
そして、ヒロインの助けを求める声…(左は気にしない(Σぇ)



ヒーローごっこw3
そこに、颯爽と現れるヒーロー!!



ヒーローごっこw4
輝く仮面で素顔を隠し、



ヒーローごっこw5
光魔法『ホーリーランス』で敵を一掃!!



ヒーローごっこw6
そして、(ランシュンのツッコミを華麗にスルーして)
颯爽と去っていく後姿を見つめながら、







ヒーローごっこw7
人は彼をこう呼ぶ…




ヒーローごっこw(終わり)






…と











んん?…なんだ、コレ?(ぴらりん)
























…なんてね(笑)











・↑から数日後、残ってたエピクエを、(一部金の力で)こなす。
 ついでに、ノウノウの周りのMOBを蹴り上げて、ようやくTM110達成!!

初メイクアップ
やっとこさメイクアップを覚えましたよ!!
長かった…・゚・(ノД`)・゚・



…でもまだ、メイクアップするよりも正直、HK使う方が炎蛾狩るの楽だったり…(苦笑)

だがここで、それまで130台になったのをすっかり忘れていた(爆)のを思い出し、#ファルシオンを手に入れるために一度機械室へ。
ジャンクを蹴りまくっていくつかGETし、ついでにマーダラーも蹴り上げて一応紫水晶もGET。





・そして、気分転換に央夏とスガを起動。
 移動した霧吹を消費するため、いざ下水道!!
 そして、さくさく交換してさくさくLvUP。(ちなみに、AschはLvが低いのでまだ)
 野良鳥は全てAschに使わせるため、倉庫行き(…そして倉庫圧迫;)
 
 …で、
 とにかく、Lv上がりの早い央夏を1次転職させるためにウブス港へ。
 そして、ガリーをひたすら殴る。
 いつかに大量移動させたOQ赤をがぶ飲みしながら殴りまくる!!
  その後、1Fトイレに移動。 標的をマロに変えて、またひたすら殴る。
 そして、50になると、ポンポンを狩りに一度ポプリDへ。
 TMクエを終わらせると、またトイレに戻ってマロいじめ…(Σいじめ?!
 …もとい、今度はマロクエに突入。
 それほど苦も無く、サクッと終わらせて、補給&休憩。

 でもって、その間にスガが、露店で安めでダイヤを購入し、衝撃の指輪作成。
 なんとか一発成功を果たす。

 そして、休憩を終えた央夏が、五色石を求めて一路沼へ特攻。
 最中3度逝くが、なんとか個数GET。

 石を渡し、スガで合成する…が、結果は予想通り最低値(泣)
 (だって、まだBase38だもん!!・゚・(ノД`)・゚・)

 まぁ、無いよりはマシなので、とりあえずソレをはめて、またトイレへと戻る兎がそこに居たそうな…(って、何故昔話口調?!






そして、(ようやく)現在。

壬晴は、やっとこさBase138のTM112。
2次まであとTM8…orz
そろそろ攻撃用装備整えなきゃー…と思いつつも向かうは炎蛾。
今日、露店にてロードナイトが50kで出てるのを見て、つい購入してしまった。
当人曰く、『だって安かったんだもん。』(大抵は軽くその6~10倍だし)
でも…まだ先は長いのに;

そして央夏。Base55のTM49。
あんま起動してないのとイベントのおかげで、結構いいペース。
このまま、ギリギリまでスクワームに向かわず、マロで経験値を稼ぐつもりらしい。
61までに転職できるかが勝敗の分かれ目bw

でもって、スガ。
Base38のTM32。ペース配分はそこそこ。
ただ、合成士としての力もまだまだなので、碌な物が…・゚・(ノД`)・゚・
(まぁ、かといってオブがイイもの作れるわけでもないが)
Aschはほぼイベントしか起動しないものと考えてるので、上二つがひと段落着いたら次はこのコかなぁ…と思ってたり。

あと、オブと総士は…冬眠ってことでb(Σえぇ!?





でもなー…
TSも楽しいんだけど、最近、パニさんもECO行っちゃったし、僕もひと月いってみようかなー…とも思ってたり。
それか、駅近くのGIGAのネカフェでプレイチケット(1DAY+アイテムチケット)売ってるらしーので、ソレ買ってくるか。
まーとりあえず、次の仕事帰りにでもGIGA寄って実物を見てくるかなと計画中。
買ったら…みんなに合いたいとは思うんだけど、鯖は以前聞いたとしても(クローバーだったっけ??)、みんなのINの時間帯っていつ頃なのかな…?と思ったり。

そして…自分どんなキャラ作ってたか忘れたYO…;(ヲイ!








ってか、今回記事長っ!!Σ( ̄口 ̄;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

TSから遠のいています
六条さんの記事新鮮でした~
かなりTS記憶が薄れた上に今のことはさっぱりなので。。。

といいつつ。。。
おいでませECOへ~と誘ってみる!(鯖はクローバーです)
みんなは微妙にin時間ずれてるかな?

私の会う限りでは
なすかさんはおひるから日付が変わる前、ウィクさんは早めのおねむ、アルさんとパニさんは遅めという感じがするのですが、、、気のせい?(私は19:00~24:00を目標としてますが。。。)

ちなみにECOは新規なら30日パックとかお得です。。。
アイテムついて金額同じですから~wでも1日でも使っちゃうとこれが使えないのが難点;;
その後は1dayでも。。。

【2006/11/24 11:21】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]


あ~、そっか
前にIDだけ作っちゃったんだよね?確か
忘れちゃったんならもう一個新しく作ってもいいんじゃない?
エミルだと、TSみたく新しいメアドに一個…ってやらなくても次のID作れるし(´∀`)

六条さんも来るならまたリングが賑やかになりそうですなw

こちらに来たら俺を含め皆でお手伝いしますんでご安心を~b
【2006/11/24 13:03】 URL | 嘉月 #HCI4rwHI [編集]

ヤバい…(滝汗)
ECOの垢作り直して体験始めて、朝ごはん落ちして、食べて、ECO戻って、8時過ぎに強制落ちしてから、回線がおかしい(-_-;)
なんか、切断か限定になってるとかで…ネットができない状態になってるよぅorz
電話は通じたのに…;


しかも、今ちっと外行くハメになってるから問い合わせも出来んし…

体験の残り時間がー!!!!(っ_<。)
そしてパニさん無言落ちゴメンー!!!(_ _;;;
【2006/11/25 14:23】 URL | 六条壬晴 #UVm68xTA [編集]


ヘローv-16

ECOへようこそ^^b
六条さんのキャラ、スカウトらしいですねb
スカウトで分からない事がありましたら、何でも聞いてくださいb
一応、アサシンを所持してるので~♪
【2006/11/26 02:27】 URL | セフィリア♪(なすか) #- [編集]


どうも俊優です
みなさんECO一色なようで・・・・
相変わらずTSにどっぷりな自分はサービス終了まで続けることでしょう


完自に戻ろうにも権限持ちINするのk(ry
な俊優でした´・ω・
【2006/11/27 04:51】 URL | 俊優 #k0vrGlps [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 13:52】 | # [編集]


>子猫さん
時間帯については了解しましたw
それと…チケありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
大事に使わせていただきますね~^^

>嘉月さん
IDの事教えてくれてありがとうございます^^
これからECOでもよろしくお願いしますねw

>セフィさん
ステ振りとか教えていただいてありがとうございますw
頼りにしてますね、先輩♪^^

>俊優さん
一色っていうか…まだ始めたばっかりで染まりかけですけどね~^^;
まぁ今日からイベントですし、もしかすると戻ってこられるかも…と思うのですが…
TSの完自は…最近めっさ寂しいですよ…殆ど誰もいなくて…(_ _;
【2006/11/28 21:56】 URL | 六条壬晴 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
