ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


エコライフ開始…?w

ええ、行ったんですよこの前。
ホント言うと、ずっと前に一度垢作ってたんですけど…ほっとき過ぎて自分がどうだったのか全然思い出せなくって…
そしたら、TSとは違うって嘉月さんが教えてくれたので、ECOの垢作り直して、新規で開始b




ECO 央夏(初期)
このコがマイキャラ。
ドミニオンで、名前は央夏。
ちなみに、読み方は『チカゲ』です。TSの兎も同じくb

あと職ですが、この度はスカウトまっしぐらで行きましたw




んで体験時…アップタウン入って、クエストしながらうろちょろしてたら



Σ( ̄口 ̄*)



途中であずきちゃんを発見しましてb(爆)
パニさんだ!!、と思って声かけたのですが、気付かれなかった様子で…

まぁ、仕方ないやと思い、転職クエを受けて東アクロニア海岸までワープしたところで再会!!

すかさず呼んだら今度は気付いてもらえて、
パニさん発見

二人で話をw
すっごい偶然だったけど、パニさんに会えて良かったです~^^

しかも、この後憑依で町まで連れて行ってもらったり、
アイテム頂いちゃったり、
色々教えてもらったり…
狩り中だったみたいなのに、ありがとうでした~・゚・(ノД`)・゚・

その後、ウィクさんに会ってリング加入させてもらい、
飛空庭見せてもらったり、
ガン見されながら(笑)転職したり…




っと、ココまでは調子よかったんだけど…




翌朝、途中で一時回線が使用できなくなってしまいまして…orz
ネットどころか電話すら使えない始末でした…;
しかも、理由は不明。

でも、翌日の夜にはいつの間にか戻っていまして、それから数時間は使えましたがね…;
ウィクさんの言うとおり、回線落ちだったのかな…?
ともかく、皆様お騒がせいたしました…m(_ _;)m


そして、なぜか再びINすると、場所が…またも東アクロニア海岸?!
平原で落ちたはずなのに、何故かココに出現…;;
多分、転職クエのための強制復活地点変更の所為だろうということで納得。
そして…ロクに一人で帰れない僕のところに、リングメンバーの皆様に来てもらえることに;;

リングメンバー

そして、ここでもステ振りについてとか教えてもらい、
その後、街まで護衛していただいて…無事帰還w


今度は町でちゃんとポイント変更し、
その後…またまた服とかアイテムとかをみんなから頂いちゃったり・゚・(ノД`)・゚・
こんなに貰っちゃって嬉しいけど悪いような…(゚◇゚;)















と、思ってたら。



































Σ!?(OдO;



























昨日、某匿名希望サマからもっと凄いものまで頂いちゃいました…


Σホントにいいんですか?!













ならばせっかくなので、ありがたく使わせていただきます…・゚・(ノД`*)・゚・














…でも。
やはり行くのは来月入ってからに致します。

だって…TSのクリスマスイベント始まっちゃいましたしb(爆)
その間がもったいないので…^^;


でも、今回のイベントは結構すぐに終わりそうなので、終わればその後からでもECOに移ろうかなと思ってますw
その時は、皆様よろしくお願いしますですm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
