ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



思ったとおりb

今回のイベントはちゃっちゃと終わったw
スノー掘りもあるために浅くなったF1で、ウダン大量掘りする方々続出で、またウダンの値が大暴落するんだろうなーとは想像に難くないb


っつーか、今回のは正直言わせてもらうと、

ナ ニ あ の 回 数 わ … Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

…かな。
ホント、今回簡単すぎだよ…;

でも…要らん知恵も付けたな爺暮…( ̄へ ̄;
だって、イベント順序追うと、

①誘拐の証拠集めに掘り&狩り(各1個)
スノーF:サンタクロースの緊急メモ、証拠写真A
マリンF:契約書の切れ端
誘拐犯カモノハシ:破れた契約書(Drop)

まず、↑を集める。
ちなみに、上記イベアイテムは取引・露店不可で、銀行・倉庫には置けるb


てかさ…何故かスノーで掘るとイベアイテムやウダンたちに混ざって『チェロの写真』が出るんですけど…w
これって、4月イベのときのヤツだよね???
懐かしいけど…やっぱバグか??w

あと、マリンは誘拐犯カモノハシの取り合いが凄いよ~^^;
ちなみに誘拐犯はこんなの↓
誘拐犯カモノハシ

あと、F3なんか掘るのと狩るのとで…スッゲーごみごみしてたなぁ;
まあでも、一つ(1垢分なら3個)出たらいいんだけどね。
ちなみに僕は、エピクエの画家の前あたりで湧き待ちしてGETしたw
あと、マリン掘りはいつもどおりF5でやりましたb(聞いてないっつの)


②お遣い報告
<報酬>
ルドルフ:復元した契約書、ルドルフクッキー
アスレイ:証拠写真B、ホワイトスノー

↑を持って、ラベファナを強請りに告発しに行く。
ラベファナの場所はいつものトコ。


つーか…また昔のスキル引っ張り出してさぁ…;
新しいの作ろうよ…爆竹作りで疲れたの、爺???(笑)
まぁスガ達は持ってなかったからいいけど、壬晴たちのはどーしろと…orz
撒くの嫌だけど露店もできない子達ばっかなのよ…!!!・゚・(ノД`)・゚・


強請り証拠提示
<報酬>
ラベファナ:アイスちゃん

ちなみに、ステは↓
アイスちゃん

正直言って使えねェ…!!!!!!(゜〇゜;)
ガールフレンドでも何でもいいけど、正直言ってマジで使えねぇ…;
こんなん3体もあっても邪魔だよぅ…(ヘ;_ _)ヘ

でもって、まだラベさんは責任逃れしようとしてらっしゃいましたb
場所はアンネイが知ってるから聞け、って。
まぁ、モンクエやりに来たようなもんだから、言われなくても向かうわさw
ってゆーか、モンクエ受けるためにここまでしたんだから!!!!(ノ◎□◎)ノ
ここまでしないとモンクエさせてもらえないから!!!
じゃなかったら今回はモンクエだけで終わっとるわー!!!(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪


④やっとこさモンクエ…もとい救出?(1回)
<報酬>
アンネイ:サンタの交換券


サンタの居場所知っててもラベが恐くて言えなかったってアンタ…
そんな側にいて恐いもクソもあるか!!(爆)

…まぁ、ソレはさておいて、サンタのいる氷の牢獄に飛ばしてもらう。
飛ばしてもらうったら飛ばしてもらうんだが…なんで飛ばすことなんてできるの??
…って、聞けるもんなら聞きたいってのがここに一人いますー。

しかも、飛んだら飛んだで場所は思いっきりオディニアの間??
王子のいるとこ辺りにお馴染みのカッコのサンタがいて、

だって寒そうだったから…
寒そうだったので暖めてあげて、

見回すとその周りにモンスターがうようよ。
…つっても、全部でたった20匹だけどwwwww
それに、どうやら20匹で打ち止めらしい。暫く待っても新しく湧いたりしなかったし。

で、狩りつくした後で連れ帰ろうとサンタに声をかけるんだけど…













サンタ














え、望んで留まっちゃったよこの人…Σ(=o=;)

てゆーか自力で戻れるの?!

Σてことは俺来たの無駄骨だったりする?!?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノガーン






まあでも、いつまでもここにいても、することも無いので帰らしてもらいますが…









んで、アンネイに一応伝えに行くんだけど…



















人の話聞いてた…?;



















あの…安否伝えただけで助け出してないんですが;
サンタ未だに監獄内にいるんですが?!;;
しかも、監獄内のモンスターってノンアクティブだし、あそこよりスノーFのがよっぽど危険だと思うのですが…キノセイデスカ?;







まぁでも、
サンタの交換券
貰える物は貰っときますがb(爆)












さて、そんなこんなで今回のイベは例年に比べてめちゃくちゃ早く終了し、
ついでに、このモンクエでAschがBase25になったので、霧吹クエを終わらせ、ついでに野良鳥を75本全てこいつに使わせて。

その結果、急成長して、Base36のTM29になりましたbw
ついでに、掘り出した鉱石は倉庫にストック。
いつか野良装備作るのと、魔力合成と、あとはヤマ張りのために…(爆)





さーて、そんじゃレポも書いたし、お茶淹れたら早速ECO行くぞ~☆ o( ̄∇ ̄o) ♪

この記事に対するコメント


サンタはいつになったら上着を着るんd(ry
【2006/11/30 05:35】 URL | 俊優 #- [編集]


>俊優さん

多分…カバリア島の秘密が全て明らかになった後かと思われ…b
【2006/11/30 20:48】 URL | 六条壬晴 #UVm68xTA [編集]

お花
白くなったね~
おめでとう
【2006/12/04 22:14】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]

遅くなってごめんなさい;
バッチリ白くなって、種も10個ちゃんと取れましたよ~^^
【2006/12/09 20:44】 URL | 六条壬晴 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
