ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



もどかしくて、悔しかった…それでも夢に見てた

はい、とゆーわけで新年初投稿!(遅いワアァァァ!!!

そして、携帯変えました;
聞いた限りでは14ヶ月使ってた携帯…

10月辺りから勝手に電源落ちる様になってたauのW32Sをようやく!!



っつーのも、
いっぺんは修理に出したんだけど、殆ど変わらずの状態で戻ってきて、仕方ないので、いつか変えてやると思いつつだましだまし使ってきてたんだけど、

本日の昼、アプリで遊んでる際に思いっきりバグりやがったので急遽予定変更!

と踏み切った次第。

しかも、そのとき遊んでたアプリが、『女神異聞録ペルソナ~異界の塔編~』…orz
戦闘(つーかコンタクト)中に、イキナリ画面が3分割になったもんだからビビったよぅ~;;

ちなみに、分割割合は、上下に大きく2分割、かつ、上部が左右に2分割という状態でしたb;







…ト、イウワケデ(゜〇゜;)








ココまで壊れたら流石にヤバかろう!!!;;と判断した次第。

なんだっけ、巷でソニータイマーとか言われてる現象だっけ、コレ?
電池の膨張とかは特になかったと思うけど…Web使用中に切れるならまだしも、電話かけたり、かかってきたのを取ったりした際に電源切れるのはもう致命的だよNE!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

つーわけで機種変しました。auのW42SのSPARK PINK。
まぁ、なんだかんだ言いつつまたソニーなのですが;
…だって、他のやつ形が気に入らなかったんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・
そして、珍しく色がピンク…
パステルカラーのピンクの携帯はあんま好きじゃないけど、こういうのなら好きだったりbw
前のの配色も、もちろん好きだったww紺と橙のヤツだったのでww

あぁ、これから移項したデータの整理とかもしなきゃなんねぇべ…めんどいワァ;







ECOの方については、飛空庭の配布部品も着々と集まりつつある今日。
あとは帆…;数が…;;
丸太とか丈夫な布とか…みんな、ありがとうございますです…・゚・(ノД`)・゚・
出来るかぎりは自分でやろうとしつつも…トロい…orz(自分で言ってて泣

それと、央夏もあと20数パーセントで35…ようやっと職装備可能になりますw(結局昨日…もとい、今朝までには上がれなかった;)
とりあえず、今日これからで35になろう!!…と誓いつつ、今回はこれにて終了。














追伸。
機種変にちなんで、近々アドレス変更します。
以前はお騒がせしてすみませんでしたm(_ _;)m

この記事に対するコメント


ヘローv-16

ブログ作っちゃいました^^
http://econasuka.blog89.fc2.com/

遊びに来てくださいb
【2007/01/14 15:52】 URL | なすか #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
