ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


吹き抜ける風だけ空へ

どもども。
最近、ECOでの稼働率がファマ>レンジャ>スカとなってきてちーとばかしあせあせしとります( ̄▽ ̄;)
央夏が二人にLv追い越されていくのも時間の問題となってきてる…;

しかも、昨日綾時が肉狩りとカレークエの末、Lv30の大台に乗っかったし…☆⌒(o´ー`o八)







でもってスキルに迷った挙句、パニさん引き止めて相談しちゃうし(マジ寸前でスミマセンでした;;;)

まぁでも結果、今回は裁縫覚えるのに落ち着きましたb
やっとですが覚えたので…レシピ探さないとだなw
都合よく露店で出てたら嬉しいのですががが。
でもって裁縫MAXにしたら、この次は園芸かバニブロ…どっちにしよう?;

…つか、誰かノーザンまでコイツを連れて行ってくださいーーーー!!!orz
初回無料のスキルリセットを綾時にーーーー!!!!;・゚・(ノД`;)・゚・


それと、ジラソーレは軍艦島で熊狩りに夢中になってます。
央夏からエレキを取り上げ、保険にしつつ群れに突っ込むを繰り返し…やばいときは飛空庭に逃げの繰り返し→ヘタすると強制送還。という図式が確固しつつあります;b
まぁ、ぶっちゃけ上等な毛皮狙い&ついでに絨毯用の毛皮採取だったのですぐに飽きはしないんだけど…毛皮が大きい上に他にもいろいろ落ちるから、しょっちゅうキャパるのが難点かな;
あと、軍艦島は買い取り多種だからそうそう困りはしないけど、チョイ前のロウと違って1個が大きいために、緑字アクティブ多数の場所で回復物が持てないというのがまぁ苦しかったり、しょっちゅう人が居るのでかなりラグかったりというのもありますが^^;


そして央夏…。
現装備、アニバブローチと盾以外全て頂き物という素晴らしい状態(爆)
狩場としては北限辺りが今のところ気に入ってはいるけれど、与ダメ+自然ダメージが少々辛い;
あと、回復がダイコンに頼りきりなのと、エレキ必須なのと、トニ水持つと他の物が持てないのが苦しいところ;
まぁ、最後はドミだから仕方ないんだけどね~
それと石がねぇ…;貧困だからタイニーで狩って倉庫置きしてるけど、また補充しとかないとだし。
んで、なすかさん曰く、そろそろシナ狩り行けそうらしいので、デビューするかな…と考え中だったり。
この前南に行った時、シナモン緑字になってたので…いけるかな?w
ただ、気を抜いたら速攻逝くだろうケド…^^;














そして、言ってたのに忘れてたのでこそっと追加;
この前載せるといってたシナモンフィギュアのバグ(?)SSですb
ウサ子だけ空中b

背景(家)とっぱらい状態

使ってみたら元の状態に戻ったけど…見た時はびっくりした~www
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この前の件はお気になさらずにぃ^^b

私でよければアドバイスしますぜ
(あまり当てにならんけど;)

次は園芸かバニブロ?
ふむ・・バニブロでいいかと・・・w
ある程度は狩れる状態にもしたいだろぅし・・・

前にも言ったけど 花壇とかのアイテム集めするなら
それなりにLvも必要だと思うので・・・
園芸の方は焦る必要ないかも?
紗羅もつい最近覚えたしww

いかがですかのぅ?
ファマの先輩 嘉月さん!!(ぇ
【2007/01/22 18:26】 URL | パニ #- [編集]


ヘロー('-^*)/

シナ狩りは、job40に覚える事が出来るブランディッシュで狩れますよ♪

俺の教え方が悪く・・まずい戦い方しか教えられなくて、ごめんね;;

【2007/01/23 13:49】 URL | なすか #- [編集]


>パニさん
やっぱ多少は自給自足したいので、園芸の前にバニブロの予定ですわw
遅くなりましたががんばりますー^^;

>なすかさん
そんなことないですよぅ!!><
こちらこそいろいろと聞きまくっててスミマセン…orz
スカウト育成については特に…( ̄▽ ̄;)
現時点でJob37なので、あと一息…(が、長いので頑張らねば;
【2007/02/04 22:19】 URL | 六条壬晴 #LpARSFNw [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
