ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



分け隔てなく 未来はやってくる

さて、結構な人々がパチに夢中になってる中、また久々更新…orz

仕事の時間帯を変えたためにちょっと時間間隔がズレ気味になってる今日この頃…まぁ、すぐ慣れるだろうケド^^;



さて、そんなこんなでECOですが。



まず現状b

綾時:只今Lv38。あともうちょいでエネドリに移項予定
ジラソーレ:只今Lv37。クエ数が・・・サーロインの残りが…牛食わねば…(ぁ
央夏:只今Lv45。装備変えれてご満悦w だがシナに飽き気味のため大陸Dに引きこもり予定

でもって、綾時もジラソーレも最近ホントに運動不足…orz
あ、綾時はこの前糸集めにちと動いたか。
…まぁ、央夏のLv上げに勤しんでたからなんだけどね~^^;
でも、そのおかげで央夏はLv45に到達w
イベントもちゃかちゃか終わらせて新装備も購入して即装備♪

で、45装備姿がコレw
45職装備
アサシンスーツとアサシンブーツと頭巾。
『何で♂と違って3つに分かれてるんだろう…金かかるじゃん;』と思ったのは内緒。(言ってるっつの
まぁ、その分アレンジはできるんだけどね~b

とりあえず、やっと後姿がキケンじゃなくなった…(爆
あと、なんとなく使いたくて買っていた膝当てが、コレに合わせてみるとそんなに違和感無かったのでそのまま使用決定にb



な の で す が



頭巾だと髪が隠れてまう・・・orz(いや頭巾だから当たり前だろ;
それに、防御力も貰ったEVAのインターフェイズのが上で…ステ補正もなしとくると…なんだかな^^;

鰤もどきコス位にしか使えn☆(゜o゚(○=(-_-;o


ゲフゲフ…な、なので、購入早々コレだけ倉庫行き…;

んで、インターフェイズ使うか、もしくは見た目でシニヨン(灰)使うかな~、ということに決めb
シニヨンは結構可愛いのww 頭巾より防御力低いけど、そういっても1しか変わらんしね
首輪をチョーカーにすれば無問題bw

↓装備するとこんなの
シニヨン(灰)
シニヨン装備で正面からのSSコレしかなかった…orz

ホントは染色で青か黒狙ってたんだけど、出たのは黄緑と灰色で…;
まぁ、灰色っていってもワッチと同じでほぼ白に近いから、コレもいいかなぁとb
もし黒が出たら、深夜の背徳スーツ(勝手に命名(爆))と合わせて使おうと思ってたのになぁ…w
ジラソーレでクエ数減らし終えたら、気が向いた時にサンドクローラーと蜘蛛の大量に狩って、一人シニヨン染色大会でもするかな…(あんま資金無いけどね;
多分、綾時で蜘蛛狩りするよりも、知識のある彼女のがアラクネも出やすいだろうしb




んで、この状態で先日大陸Dに向かってみると…

めっさ楽勝でB5Fまで行けた…(゚○゚;)!!!

やっぱ転職すると変わるモンなんだなぁと実感…w
まぁ、MOBみんな青字だったんだけどね^^;
さくさく狩れるしさくさく進める…もうモックーも2撃(1確)でバイバイだし♪
怖がってた頃が懐かしいわ…w

んで、とりあえず一度B5Fまで行って見て、B5Fは自然ダメ有りなので、初回突入時は死亡ルーラ(違)で帰還。
B5Fってコンテナあるのね…w漁りにいきたいけど中和ができない以上、アサだと痛いので…

…ってあれ?水中ダメってインス憑依でどうにかできるとかマリオネットの説明で言ってなかったっけ?(うろ覚え
次で試してみるかなぁ…



そして…今日の放送は見逃さんぜよ…

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
