ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


スタートライン

ECOについての更新最近してない…;
ネタは出来かけてるんだけど…載せるか迷ってる状態?^^;

つーわけで、今日はあれだ、ギアス話についてちょこっとだけ…
(以下、今回の内容はECOと関係ないです。なので、ECOの記事を探してこられた方が見ても面白くないです。ちなみに、ギアスの記事を探してきた人が見ても面白くないと思います。忠告はしたので苦情は受け付けません)


つーわけでギアス23話。
とりあえず、これで1部完らしい。
…あれ、24・25話も含まれるんだっけ?まぁいいか。(Σいいのかよ

内容を簡単に意訳すると、『着々と見切り発車へのしっぺ返しの準備が進んでおります』が妥当かな?と思った。
うん、こーくると最終的な終わり方が気になる。うん。

まぁ、シリアスに書きたくないわな…中身なんて、「うーわー、あーあー;」としか言いようがない…(言葉が思いつかない…orz

そんなわけで、内容への細かな感想は一切無し!!


ただ、ここへ書こうとした理由は一つだけだ!!








「おはようございました」は僕が既に出してた言葉だオレンジよ!!








証拠は…(以下反転)今は無き昔の某完自ギルドカフェのチャットログとして、最後のシメの部分に「おはようございました(日本語変)」残していたのを、とある台本の台詞部分で似たような形で使ってもらっていた、というトコロに。
そして、当時の残していた自分のログには、自分でちゃんと(日本語変)と突っ込んでいたのだよ!!
まぁ、こんな所で言ったってもう部屋自体が残ってないしカケラも信憑性なんてないけどな!!

ああ本当に!!


そんなものをあそこで出すんだから、シリアス中で全力で噴出したんだよ!?
オレンジ復活ーとか言ってる場合じゃなかったぞ、僕だけ!!
頼むから「全力」の次の流行語にでもさせようと思ってたとか言わないでくれよ?!















うん、そんだけ。
後はもう…新キーワードの誕生かな。
そして多分、お互いに、判って、解って、どうしようもなくなっちゃったのねぇ…としか;


次は夏かぁ…インターバル長いねぇ…(遠い目
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
