ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



試行錯誤

・・・の末に、やっと着れました深夜の背徳スーツ(勝手に命名)!!
いやー、ココまでくるの長かったw

それまでは、南D突っ込んでいってみたり(SS撮ってなかった;)、

スリーピー
スリーピー出したり、


スガと央夏
ウァテの染終夜を作って吸わせに走ったり、







といった感じで、職クエをメンドがって、色々とフラフラしておりました(爆)






…が、つい先日、またもや忘れかけてた汽笛を取りに行って、ようやっと飛空庭改造を終了させましてw


改造前
びふぉー





改造後
あふたー♪
こっちは魔法の羽タイプにしましたw
2ndはロケットにするんだー♪


で、そのまま試運転でノーザンへ向かい、北Dに篭ること暫く…






そして、





55~♪
やっと念願の55ですよ奥様!!(誰

そしてありがとう紙たちよ!!
尊い犠牲となった約1200枚の紙たちに敬意を送ろう!本日まで!!(ぇ

…これでスペードも上がるまでにスタンプ落としてくれたらもっと送ったのになぁ(笑
まぁ落ちなかったものは仕方ないw




そんでもって、早速お着替えターイム♪




まずはタンキニ水着♀(パレオ付き)verでb
頭はシニヨン(青)を着けてみたw
水着

こっちもカワイイ♪^^
白と水色だから、頭の色とも合ってるし~w




でもって真打ち!背徳のメイド服ver♪
(一発変換で『冥土』と出たのは内緒b(言っとるがな))
背徳

うんうんwwやっぱカワイイよコレ(*′∇`)ノ*・:*
この為だけに作ったシニヨン(黒)も違和感ないし、自分的にはOKOK♪
ホント、どっちも苦労した甲斐があったワァ…w
当分はこっち着ていくぞーww










おまけのひとコマ

お疲れモード

「疲れたー…」

一息中の央夏と、後ろにココッコーのスザク。

ちなみに、スザクの向かい側にはココッコーのルルーシュがいます(実話。切れてますが;
しっかし、やっぱワイシャツは女キャラが着るとエロイわぁww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
