ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



舞い降りた天使

えーと、話が前後しますが、前に書いたようにウァテス作りましたw

染終夜
名前は染終夜(ソメノヨスガラ)。TS+のウチの狐と同じ名前ですわb
髪色も赤で、↑じゃ判りづらいけどポニテw
ちなみに、名前が長ったらしいので僕はどちらも「スガ」と呼んでますb(キイテナイヨ

鉄火山から街道で央夏から経験値を吸わせまくって、只今Lvは21なので、ジラソーレと綾時にはもう搭載可能状態。
吸わせっぱなので魔女服を着ることなく、現在も服は↑の通り。
このまま、この前貰ったローブ着て、央夏に乗せれるようになるまで頑張るぞーw(亀だけど;

あ、そしたらそろそろ回転帆の材料も集めないとだわ…30からだったハズ。
よし、リザ覚えたら南訪問も開始だわw




あ、それと、装備といえば央夏だけじゃなくて、ジラソーレもこの前(…っつーか暫く前だな;)変えてましてw

今は、
ジラソーレ(45装備)
このとーりw
あと、この装備でも全然違和感無いんで、ロングスパッツも前から引き続き着用中w

それと、トレハンにスイッチして、装備を鞭に変更…w
鞭は装備したかったんですよ、ハイ。MY設定のジラソーレのキャラ的にも…(笑
勿論ブラッドファングも虫眼鏡も好きですがね♪

ただまぁ、開錠や暗号解読があっても、鞭装備中は鞄持てないのがちっとばかし苦しいかな…;
まぁ、念の為に左手鞄と虫眼鏡は持ち歩いてますがw



あと…綾時の装備は、現Lvで最適が無いのでもう少し持ち越しで。



それと、2ndIDのキャラ設定は、3キャラとも作ったらまた書こうかとb

とりあえず、2ndIDの残りキャラがドミのウィザと、あとTTRBなのは決定してまふ。
ウィザの方は、今度は男で。名前も一応決定済みw
「最期までみっともなくあがいて、そして死んでいけ!」とのたまったあの人より拝借して変換したのを使おうかとb (…コレで解る人いるかな?w
TTRBはどっちにしようかのう…エミルは1stに男女どっちも居るんだよネェ…w

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
