ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



この場所で

キツイ…orz

実技が! 実技があぁぁあぁぁ!!(つД`)

あんな状態でギアチェンジなんて無理!!
(↑鈍くさいだけだっつの;

学科も流れる様に進んで(去って)行くし…


…果たして、無事に帰れるのか…orz
(モウムリポ/早)






(TωT)
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


今は不安でも、免許取って、自分の自由に動けるようになるようになると、気が付いたら何も考えなくても運転できるようになるよ b
そう、ほんとに慣れだから・・・
【2007/07/05 19:57】 URL | ウィクリア #GMs.CvUw [編集]


ギアチェンって事はマニュアル?
確かに慣れちゃうとラクだよ~w

俺みたいにペィパァにならんようにね…(遠い目
【2007/07/05 20:14】 URL | 嘉月 #- [編集]


おw
マニュアルかーw

うんうん!慣れると楽だねぇbb
諦めずに頑張れ!!

お帰りをお待ちしてますよ^^b
【2007/07/05 20:43】 URL | パニ #- [編集]


確かに慣れです!
田舎は車がないと暮らせないから嫌でも慣れます。。。
この私が公道走れるんだから絶対大丈夫だよ!

頑張ってね~
【2007/07/06 12:02】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]

皆様アドバイスありがとうです…><
>ウィクさん
慣れたら…慣れて、慣れ…る、までが大変…;
まぁ、でも、頑張ります(^o^;


>嘉月さん
そです、MTでっすb
でも、感覚掴むのが難しいんですよう!!(←トロい;orz
ペーパー以前に取得が…いつになることやらです
o(T□T)o


>パニさん
とりあえず、取るまで諦めないつもりです…今は(ぇ
デモ、カナラズカエリマスカラd^^(何故に片仮名


>子猫さん
ウチも田舎ですから…多分、取れた暁にはかりだされるだろうかと;
でも、ウチの駐車場は初心者には難易度高ス…orz

とりあえず、今は慣れることから頑張っていってみます…^^;
【2007/07/06 17:28】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]

遅くなりましたが
皆さんが言ってるとおり、慣れですよb
自分でさえ運転できるんだからねw

マニュアルで教える事ができるとなると2つだけかな

一つ目が一番初めに教わったのですが
スタートする時b
ハンクラにし1・2・3と数えてからクラッチ繋げるとエンストしにくいですよ^^(うちの教習の先生、落ち武者から教わりました。(気にしないでください。

2つ目が路上に出た時ですね。

多分、路上に出て走ると気づくと思いますが、道路の真ん中を走る事が最初の時大変だと思われます。そんな時はねb

路上を走ってると道路のまん中に速度表示があります。その速度表示を車の真ん中を通す感じで走れば真っ直ぐ走れますよb

これぐらいしかアドバイス出来ませんが頑張ってください。
【2007/07/06 20:00】 URL | なすか #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
