ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



いつも、戦う皆の味方

朝イチで記事書こうとしたら、長々と書いてたのが、なんか途中で書いてたのすべてぶっ飛んだ(爆
なので気分転換に、(何度でも受けてOKなので、)さっき効果測定を受けてきて、書き直し。

にしても、ここのPC表示遅いわ;キーの打つ速度に表示が追いついてない。
おかげで、家のと比べてしまって調子が狂う;;
まぁ、記事書いたりするのに、携帯で打つよりは、キーボードある分だけ多少マシだけど…

とりあえず、昨日の時点で第1段階の学科終了と効果測定も合格してるので、あとは、最大のネック・・・実技のみ^^;
これが見きわめでOK出たら仮免・・・いつイけるのやらorz

何つーても、慣れ。やっぱ、慣れ。
教官の人たちも運転しまくって慣れろ、って、再三言われる…




それで即慣れたら苦労しとらん!!・゜・(つo<)・゜・

どうせトロいよぅ!!!!(×■×)
速度出すの怖がってるよぅ!!orz
周りまで見る余裕がでないようぅ!!!(泣
ま、でも、がんばるしかないので頑張りますが。
でも、今日で乗るの5日目…

『1日に実技2時間(計100分)って決まってるけど、力抜くってどうしたらいいのか教えてよ教官のヒト!!』

『乗りまくって慣れるしかないねぇ。どんどん運転して慣れんさい。慣れれば回り見る余裕とかも出てくるし』


・ ・ ・





じゃあもっと乗らせてよorz
でないと、僕は慣れるの難しいです。MTなんて特に(泣










ついでに今日は、学科がないぶん時間に余裕が出てきたのでちと買物行ってくる予定…
つーても、2本しかないうちの1本は実技の授業と被ってるので、必然的に2本目になるんだけどね。

買物バスの時刻表見る限りでは、買物時間が25分しかないらしいけど、とりあえず乗って行ってみる予定b
流石に、日用品は補充しないと…ね^^;
ついでに、夜食もちょろっと買っていくつもりなのですが…時間あるかな?w
まぁ、何事も経験か…













正直、愚痴りたいこと色々あるねんけどな、だらだら書きまくってるとセッションちょくちょく切れるんよココ。(既に3回目。書いてる途中にまた切れた(泣
こっちのPC僕より切れるの早い。
使えんわホント…文字通り、無いよりマシ程度?;
流石大衆用。パンフには無線LAN対応とかって書いてあったけど、こっちのPCの回線何使ってるんやろな。
しかも、このネットにつながったPC置いてるトコ、合宿生くらいしか殆どおらんし。利用時間30分とか制限書いてるけど、5台あっても、そんなに使うヒトおらんよココ。
(なんたって、合宿生用の寮の目の前の、喫茶と漫画のコーナーの一角で、場所は4F。しかし、外回りの階段からしか来れない、ある意味辺鄙な場所なのねb)
ホント、キーボードある分、記事を携帯で打ち込むより入力がが楽なだけ…
あ、あとそうだ、携帯でサイズオーバーな画像見れるb
でも、今の所それくらいとしか見れない…^^;

ホンマ、はよ帰りたいわぁ・゜・(つ■<)・゜・(帰ったら更新頻度下がるくせn(爆
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


・・・・

・・・・アレだよ
その山の中でネット回線きてるって方に驚いてるよ;
ここらってネット環境よくないしねぇ・・・w
自分のとこですら光回線可能域じゃないんだよぉ^^;

でも・・・まぁ・・・慣れない地方・慣れない宿舎・・・・
本当 ストレス溜まるよね;;

頑張って合格して みんなとお話しいっぱいしよぅね><
【2007/07/09 20:31】 URL | パニ #- [編集]


頑張ってますね

ゲームの世界にたとえるのもどうかと思うけど
初めてのダンジョンってたいがいさんざんな結果だよね。
でもなれてくると、Lvそんなに変わって無くても、周りが見えて余裕が出てくる。。。。そんな感じに似てると思う。
環境になれるって感じ?

教官達ってうまい(余裕のある)人たちだからいろんな事言うけど、結局は自分だから、落ち着いて不安減らして一つ一つね。

私が言うのも何だし、何言ってるかわかんないけど、とにかく諦めないでがんばってね。

遠い千葉から応援してるからね


【2007/07/10 00:12】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]


>パニさん
光回線可能地域で光回線じゃなかったら、『回線変えませんか?』って電話が逆にわんさかきますよ?w

まぁ、ストレスが無いとはいえませんが、昨日買い物とかで校外に出たし、少しは生活も慣れてきたかな~…?と思ってます^^;

この調子で運転にも…まぁ、少しはなれてきたかな…と、思いたい><


>子猫さん
環境に慣れる…そうですね、ホント、そんな感じです。
イメトレとかして、多少は周りを見れるようになってきたと思うのですが、やはりまだ足りないところもあるらしく…もう少し見る余裕をつけなきゃですね^^;
隣の人の口調を、かなり気にしてしまうときもありますが…とにかく、応援ありがとうございますです!!><
【2007/07/10 13:23】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
