ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



青空って遠いね

台風接近中とのことだけど、こっちってどの位まで強くなるんだろうか…

不謹慎だけど、ちょっと楽しみでもあります(ぁ


今日は、無線1回目の実習が終わった。
一人で乗るの、今日が初めてだった。(遅い;;orz)
まぁ、今回は大体いけたかな…と思ってる。
とりあえず、コース間違えたりは無かったし。
でも、…途中で指示出し忘れそうになったりした;(ヲイ;;
気づいて出したけど、もーちょい遅かったら危なかった><;;
あと、対向車が過ぎるのを待つ時の停車位置が…ちょっと(?)まだ微妙…かな?
当たらない位置には止まってたんだけど、減速のタイミングが遅かった時があったみたい;
それと、その間に雨足強くなったりで、やっぱちょいとアセアセしてた^^;

けど、横に教官が乗ってるよりは気楽にいけた気がする。
隣が気にならない分、周りに目を向けられた…気がしなくもない;(どっちだ

まーとりあえず、次進めたのもあるけど、今日みたいな日は、暴風域入る前に実習終わってよかった^^;
実習は台風だろうが雪が降ろうがやるらしいしね…(車動くから当たり前だろうけど)。
雨でも大変なのに(まぁ、ここんとこ雨続きだから、多少は慣れてきたけど、ね)、暴風域の中で、初めてで一人で走るのは流石に怖いわ!!><;







あと、最後に…またちょっと愚痴。(要反転)

無線で指示出すのはいいけど、

そっちが出し間違えんな!!!!!!

発進のとき、『“声が聞こえたら”指示に従って出ろ。聞こえるまでは動くな』っつって、すぐ直後に聞こえたから!!
だから従ったのに怒鳴るなぁ!!!!(`皿´)
…抗議したくても中(車内)の声は向こうには聞こえへんし!!
それとも試された?全面的に僕のミスなのかな??

…まぁ、手前側から出て行くのが道理だけど。それはわかってるんだ。(←ちなみに一番奥にいた)
けど!! “声が聞こえたら”って言われてたら、聞こえたら動かない…かなぁ?;
現に、3人居たんだけど、2人目への指示はこっちには聞こえなかったし。
ま…多分、怒鳴った後で切り替えるときに気づいたんだろうなぁ、32番。
ホント、しっかりしてよ…;


…でも、何よりも一番悔しかったのが、無線実習終わった後で原簿返してもらう時に、
直に本人にそれを言うのをすっかり忘れてた事!!(つД`)
終わって食堂で昼飯食べてるときに思い出して、余計に悔しかったり…orz









ま、今日はざっとこんなモンで。
ECO…早くやりたいよう・゜・(つД<)・゜・
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


小さい頃にあったなぁ~
台風近づいてるのにみょうにわくわくしてね
外で傘振り回して壊した思い出がw


免許証取得の方は、なんだかんだで順調に進んでいるようで^^b


今は、ECOやりたいパワーを免許証取得に回してね


帰ってきたら、ECO出来なかった分いっぱい遊べばいいよw
【2007/07/15 02:03】 URL | なすか #- [編集]


>なすかさん
そうなんですよね~。
でも、場所の所為か、あまり外の音は部屋の中まで届かず…(ちなみに部屋は6階ですb)

教習は、このところはは順調に進んできてますが…問題は明日です><;

とにかく頑張ってみます…^^;
【2007/07/16 13:46】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
