ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根拠なんてないけど

今日は、朝、出がけにちと変わった事があった。


朝、ちと早めに朝飯食べに寮を出ようとしたら、途中で寮監に呼び止められて、

『隣の6105の部屋の子が帰ってきて無いのだが、知らないかね?』

と聞かれたのb




6115なら同期の友達の部屋なんだけど、隣の子は流石に知り合いでも顔見知りでもないので何も知らないため、僕はそのまま『知らない』と答えたんだけどさ。



一応、規則じゃあ無断外泊は退寮処分だったと思うんだけど…どうなんだろう?
てか、結局寮には戻ってきたんかなぁ??
知らない人のことだったため、あまり突っ込んで聞かなかったので、真相は闇の中…。














…っていうか、
















部屋が隣接してるからって、交流などがあるとは決まってないのですよ寮監のおじーさん。
特に、僕みたいな人間相手だとb(ぁ

まぁ、心配なのはわかる気がするけどね…;














さて、そんじゃ話題転換して、僕の現状ですが。

昨日今日と、無線教習・実習の2回目(昨日)と3回目(今日、ついさっきの時間)がストレートに終われたので、次…明日が一つ目の山場の手前、見きわめですわ^^;

これがOK出たら、次が第1段階の山場である、修了検定…
でも、絶対にこの辺りは一発じゃ終われない; 
もー、それだけは100%自信もって言える!! (…正直持ちたくないけどな;
コースも長そうで広そうで、しかも、他の教習生にも見られるって…(みんな通ってきた道だろうけど!
















・ ・ ・















はううぅぅぅ><;(ビクビク
















…てか、ここまでに時間かかりすぎだよ自分…orz(あと数日で最短卒業予定日って;)
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


緊張するよね
他の教習生にも見られるって。。。

私はドキドキ過ぎて、卒検で切り返しをしてしまい
「終わった。。。。」と思って
最後の停止線オーバーで落ちました;;

後で教官に聞いたら 直接の原因は最後の停止線でした。。。というわけで最後まで気を抜いてはいけませぬぞ!

他の教習生なんぞカボチャか埼玉の某ネタ師とでも思って逆につっこむくらいの勢いで!

実際人のに乗ったときのことは覚えていませんしねw
難しいかもしれませんが、自分のやることに集中です!

【2007/07/17 10:33】 URL | 子猫 #B9eg5Lv6 [編集]


しばらく会わんうちにイイトコまで逝ってるね。
隣に乗せて走ったぐらいじゃ慣れなかったようですな。
運転させればよかった・・・スマソ・・・

イメージトレーニングとか結構役立つぜ!
あとシャドウドライブとか、傍から見たら可笑しいけど
「こうするときは、こうやって。こうなったら、こうする。」
みたいに、頭ん中整理しとけば キュピン!?って反応できるようになるよ。

【2007/07/17 19:48】 URL | SAtoshi #mQop/nM. [編集]


>子猫さん
…実際運転しはじめると、後ろの人はそこまで気になりませんでしたわb
やっぱ、それだけ集中してたのかな。
でも、やっぱそれでも緊張した;;
まぁしかし、雰囲気は解ったのでそれだけでも…^^;
でもって、次こそはっ!><;


>SAtoshi氏
やっぱ、自分で運転するのとしてもらうのじゃ感覚が違いますわな^^;
実際ハンドル持たないと、僕には理解できなかった; …鈍くてスマソorz
…しかし、経験も予備知識もなしに運転ってのは流石に怖いYO!!><;(それ以前に無免だっつの;)

イメトレは、まぁ風呂とかでやってたりするね。
確かに、あれもするとしないじゃ結構違うわ~。
…あとは色々と、もうちょい早く行動に移すよう心がけないと…なのですね;
【2007/07/18 15:04】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。