ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定



この手のひら

前の記事の件の真相は、

『卒業したため、すでに退寮していたんだ』とのことb

要は、単なる情報の伝達ミスですな。

『この時期は人が多いから、こういうこともよく起こるらしい』というのが寮監(前回聞いてきた人とは別の人)の言。

まったく、人騒がせな…(-_-;













さて、それでは今の現状ですが、



























予告どおり、今回の修検落ちました…orz
















しかも、ものすごく凡ミス;;;
字にするのも嫌や;;;;;;;;;;
もう嫌や、僕のばかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!・゜・(つД`)・゜・
あれさえなければもっと進めたかもなのに;;













つーわけで、この後補講;
そして、明日再チャレンジ決定。

…逝ってきますorz

























もう…もう…


































確実にギアスの24&25話リアルタイムで見れねえ!!(ぇ、ソッチ?!
だって、RCC29日深夜って…絶対帰れないっつの…;
仮にこっちで見れたとしても、あんな時間まで起きてたら、翌日死亡確定…;(ぁ
ちくしょー、どう終わるのかがめっさ気になるよぅ…・゜・(つД`)・゜・























追記。
今日は、間で時間が空いたので、友達と3人でケーキ食べに行ってきた。
学校出て左、道路沿いを道なりに歩いて10分位のところにある「ジャックと豆の木」ってケーキ屋b
こぢんまりとしてるけど、可愛くて、ケーキもおいしかったよ^^







追記2。
件の210番が補講でまた回ってきたので、マジで拒否申請行ってきましたb(ぁ
理由書とか書かされたけど、合わんモンは合わんので仕方ない。
ただ問題は、変更してもらってから、次に誰になるか…だけどね。
さすがに、そこまでこっちでは選べないし(-_-;
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


修検は、どんまいですよー

失敗して人は、成長していくものです。(自分が言うと変だけど^^;


あ~ケーキ屋いいなぁ~(チーズケーキ×2食べたい!!
【2007/07/19 01:08】 URL | なすか #- [編集]


>なすかさん
2度は同じことで躓かないと心がけて、なんとか2度目でいけましたYO!!><

あと、行ったケーキ屋にチーズケーキもありましたよ^^b
まぁ食べてはないけど…食べようか迷うくらい、おいしそうでしたww
【2007/07/23 16:32】 URL | 央夏 #UVm68xTA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
