ガラクタを詰めたお菓子箱

…略して『ガラクタ箱』b  全てにおいて、予定は未定

スポンサーサイト


夏の晴れた日には

えーと、14日から1泊2日で家族旅行行ってきましたw
鳥取の、フォレストリア用瀬ってトコb

高速使って、車で4~5時間位のトコにある、ログハウスなんだけど…





場所がめっさ解りにくかった…!!; orz

なんであんなわっかりづらい山奥にあるんだか;

しかも、思ったほど標高高くないし;
昼過ぎに着いたけど、そこまで涼しくもなかったし…



まぁ、なんだかんだ言いつつ、ログハウスは綺麗だったのでそれはいいw


中は、


用瀬電気
明かりと
用瀬テーブル
ダイニングテーブルと

用瀬テレビ他
ソファにTV、窓辺には電話

ただ、このTV…山奥過ぎて地上波TVが見れないってのは…流石山奥だなぁと^^;
見れるのがビデオとDVDとBSとCSの音楽放送のみって…;


用瀬キッチン
冷蔵庫、電子レンジ、キッチン。皿とかコップもフル装備で置いてあったb

それと、トイレに風呂に洗面所。あっちは写真撮り忘れた;

あとロフト付なので、2階は吹き抜け+

用瀬ベッド
ベッド。

用瀬ベランダ手前
外には、

用瀬ベランダ
ベランダもb


あと一応クーラーも着いてたかなw
あんまり涼しくなかった(ぁ)んで、即行でガンガンかけてたwww


んで、着いて着替えたら食事兼宴会して、途中で疲れの所為か、日が高いうちからばたんきゅうして、起きたら夜中…(爆








山で夜といったらアレでしょう! 天体観測っっ!!b

初めはベランダから見てたのですが、屋根がかなりジャマだ…とゆーワケで、こそこそと抜け出して外へb




写真に撮れないのがものすごく残念だったけど、やっぱ山の上は星がよく見えるのYO!!
もー、シート敷いて寝転がって一晩中見続けていたいよーな感じだったっw
もちろん、流れ星も3、4個見れたしw
やっぱアレは凄い!(願わくば、もっと高い場所で見たかったが…(ぁ

…ま、しばらくして見つかって、中に連れ戻されましたが(苦笑)







でもって翌日。
朝からきし麺食べて、片づけして、帰る。

あ、帰る前に、ログハウスからちょっと離れた所に川があって、
用瀬川
降りるトコがあったので、足だけ浸かってきましたw
出るのが嫌になるくらい、冷たくって気持ち良かったよー♪

最後は途中、SA寄って、
高速限定ジュース
冷汗と脂汗を購入。
『高速道路限定』と書いてあったのが決めポイントでしたbwww

ちなみにあと、みんなの汗とかみんなの汗2とか妖怪珈琲とか目玉親父の汁とか猫娘汁とかねずみ男の汁とかもあったb
結構種類多かったなwww








てなわけで総評!
そこまで涼しかったわけじゃないけど、楽しかった☆⌒(o´ー`o八)

















おまけ

トイレで見つけたもの。
福山SAにて

多いんだろうなぁ…;
けど、遠くのSAとかで↑とか忘れた場合って、一体どう処置するんだろう??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

央夏

Author:央夏

・ECOでは四葉に生息中。
ただ、最近はIN率低下気味
弓以外の職でうろちょろしてますw

・TS+の生息地は幻想鯖の極光島
(今現在重すぎてIN出来ん;;)

・影時間への適性が欲しいこの頃

・TVに入れる力も欲しいこの頃

・現在ポケモンBWプレイ中


<画像著作権表示>

Copyright(C)GCREST, Inc. All Rights Reserved.Copyright(C)NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C)BROCCOLi/GungHo Online, Inc./HEADLROCK,Inc. All Rights Reserved.

影時間まで、あと…

セルフィ(ガンホ版)

ブログアクセ・ペット





最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
現在までの閲覧者数

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
